静岡発ミスアンのネットラジオプログラム

2011年03月22日

新・ドカンと一発やってみよう2〜next/evo〜 3月号!

この張り詰めた空気…


まさか…



あの…



八百長疑惑真相がっ!?
8930_1.jpg


と言う事でドカイチ3月号は
八百長疑惑会見スペシャル〜!


真実を知りたければ…




クリッククリック♪



ドカイチ3月号〜は〜じま〜りま〜すよ〜!




番組へのリクエストや感想はコメントに!
メールの方はmus89dan@yahoo.co.jpまで!
posted by misunderstand at 11:50| Comment(4) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜今回もおもしろかった〜

次回は、
{おい!ありえねーだろ!}シリーズ!
は〜?って思っちゃった許せない体験。
許せない人に大魂が渇を!

いろいろコメントお待ちしてます!
Posted by daikonまん at 2011年03月25日 02:45
自由奔放な大魂さんのトーク、目がテンになるような驚きの告白をしたアキラさん、ほんと面白かったです!次回も楽しみです。

{おい!ありえねーだろ!}シリーズ。
昔、市営の屋外プールでアルバイトをしていた時のこと。子供を連れたお父さん1人。最初は子煩悩なお父さんだなって思っていたけど、これがもうありえない親父!
プールだから当然アルコール禁止。なのに、ペットボトルに移し替えて持ち込んでた。それも、すでに水割りの状態にして。で、子供1人勝手に遊ばせておいて、自分はその間ずっとその持ち込んだ水割り呑んでたみたい。監視員達も匂いでようやき気付いて・・・
声かけて注意しようとした時点ですでに泥酔状態。どうやって帰るのかと思ったら・・・・・子供を乗せて車で帰りやがった!
親としてあり得ない!自分の子供の命、ほんと守る気があるのかな?と疑った出来事でした。


東北での大震災。TVで映像を見る度、心が痛みます。
TVで映像を見るだけでそう感じるのですから、実際に震災を体験した人達は言葉に表すことのできないほどのものを感じているのだと思います。
いま、私たちが出来ること。
ほんの些細なことかもしれませんが、些細な事でもみんな集めたらものすごく大きなものになると思うのです。
みんなで被災された方々にパワーを送りましょう!
Posted by 大将 at 2011年03月25日 22:22
大将さんありがとう!
それにしてもありえない話だ〜
4月号で渇入れてやりましょう!

パワー送りましょう!
同感!同感!
Posted by daikonまん at 2011年03月30日 23:01
大将さんありがとう!
それにしてもありえない話だ〜
4月号で渇入れてやりましょう!

東北の人たちへパワー送りましょう!
同感!同感!
Posted by daikonまん at 2011年03月30日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。