静岡発ミスアンのネットラジオプログラム

2011年04月11日

新・ドカンと一発やってみよう2〜next/evo〜 4月号!

はいっ!
ドカイチです!4月号です!!

早いものでもう4月、
新しい年度も始まってまだまだワタワタしている頃でしょうか!?


そんな中、少しの合間にドカイチを聞く…

そういう息抜き…


悪くないと思いま〜す!

今年度もこんなドカイチをよろしくお願いします!!

m(_ _)m




0326_1.jpg

番組へのリクエストや感想はコメントに!
メールの方はmus89dan@yahoo.co.jpまで!
posted by misunderstand at 10:50| Comment(4) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今月号のドカいちも、楽しく×3聴かせていただきました!

少し気が滅入る事があったのですが、その事もどこかに飛んでいく位に楽しかったです。


大魂さんやアキラさん、最近ハマっている物や事ってありますか?
私はこの歳で「アンパンマン」にハマっています。2歳になる姪っ子の影響で・・・(笑)
何かあったら教えてください。
Posted by 大将 at 2011年04月13日 09:39
大将さん>ありがとうーーー!
今回も意味なく盛り上がりましたね!
これでいんです!

はまっている物?あるある!
次回放送で!

お楽しみに!
Posted by at 2011年04月13日 23:36
さー!沢山の人に聞いていただきました今月のドカイチ!
いつもみんなありがとう!!


次回5月号に向けて只今ガンガン企画考え中!

※大魂さんに話して欲しい!って言う話題募集してます!


まーまた秘密を暴露しちゃうんだろうな!

がんばります!だいこん!
Posted by 大魂 at 2011年04月13日 23:42
ドカイチ楽しく聞かせていただいてます♪
いや〜本当にぐたぐたした感じがたまらなく好きです。

ライブのかっこよさとのギャップ感がまた素敵です!
つぼで〜〜す

話して欲しい話。。。。

ミスアンのバンド誕生秘話をいまさらながらかと思いますが教えてください*^0^*
Posted by Mrs.あんこ at 2011年05月11日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

