静岡発ミスアンのネットラジオプログラム

2011年05月21日

ドカンと一発やってみよう!3~5月号!

装いも新たに番組名がリニューアル!
「ドカンと一発やってみよう!3」
引き続きよろしくお願いいたします!!

やって来ましたドカイチ5月号!

今が一番気持ちのいい季節!

陽もだいぶ長くなってきて夕暮れを楽しむこの時期

お酒も進みますね!!

じゃあつまみにドカイチをDOぞ!


い〜いお酒が飲めまっせ〜!


暇人さんいらっしゃ〜い(笑)


ドカイチ5月号もどうぞよろしく〜m(_ _)m


番組へのリクエストや感想はコメントに!
メールの方はmisunderstand89@gmail.comまで!
posted by misunderstand at 02:50| Comment(5) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドカンと一発やってみよう!3
お聴きいただけて嬉しいですよ〜

新規一転!新鮮に皆さんへ元気を拡散したい!
どんどん番組を面白くしていきたいので
バシバシメッセージやリクエストを下さい!

簡単なメッセージでも僕達のやる気は無限に増えてゆく!

あんな事こんな事やって!ってリクエストで、みんなが参加できて盛り上がる!

ドカンと一発!楽しい遊び場になれたらいいな!

今月も聴いてくれてありがとう!

Posted by 大魂まん at 2011年05月24日 03:46
今月も楽しく聴かせていただきましたぁ〜っ!
変わらないグダグダ感・・・・・たまりませんねw

突然ですが・・・
「ミスアン」をお題になぞかけをやってみてください。

あとご相談なんですが・・・
好きな人に、思うように自分の素直な気持ちが言えません。色々と考えてしまって><
何も始まらないうちからかんがえても仕方ないとわかっているんですが・・・
どうしたらよいですか?
Posted by 大将 at 2011年05月24日 19:17
リニューアルおめでとうございます!
いや〜ほんと楽しい。
楽しすぎる〜〜〜全国の皆様に聞いてほしいこの番組。

ブログなどでも大魂さんのお気に入りYou tube映像など紹介してくれていますが “このアルバムは聞いておけっ!!”
みたいな大魂さんのハイセンスな音楽チョイスコーナー是非とも作って欲しいです。よろしく!
Posted by 鈴木 夫 at 2011年05月25日 08:14
大将さーん>

いつもありがとう!!
いやーいい悩みだ!
これは必ず答えなきゃね!
次回をお待ちくださいな!


鈴木 夫 さーん>

おすすめ!おすすめ!
いっぱいありますよ!
僕のハイセンスを是非お届けしますね!
次回もお楽しみに!
Posted by 大魂まん at 2011年05月25日 18:33
夫さんとちょっとかぶりますが、、、

影響を受けたアルバムとか曲とか
大魂さんをはじめメンバーみんなが今に至るまでの
ルーツも教えてもらいたいです!




Posted by 妻 at 2011年05月26日 08:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

