静岡発ミスアンのネットラジオプログラム

2011年06月07日

ドカンと一発やってみよう!3~6月号!

6月ですよ〜

かなり早めの梅雨入りをして毎日不安定な天気ですが…


ドカイチはさすがの安定感!

ゆる〜い所でバシッと決めてます(笑)


今月も新コーナー満載でニヤニヤしちゃう事間違いなし(▼、▼メ)


じめじめをぶっ飛ばせ!

いざドカイチ6月号!

始まり始まり〜!




番組へのリクエストや感想はコメントに!
メールの方はmisunderstand89@gmail.comまで!
posted by misunderstand at 04:01| Comment(5) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へいへいへい!

6月号お聴きいただきまして誠に有難うございまっせ!
どーーーもDJ大魂です!

リスナーの皆さん!
いつもリクエスト有難うござます!!

番組内の大魂の薦めコーナーで紹介しました
おすすめアーティストのユーチューブのっけちゃいまっせ!

こちら!↓
http://www.youtube.com/watch?v=B1ogdbL8A_4

いいっしょ!いいっしょ!


またまたリクエスト
悩み相談!などなど!
DJ大魂と飛び出せアキラ君とネットラジオで遊ぼうJ!

7月号で会いましょ!


チャオナラ!

Posted by DJ大魂まん at 2011年06月08日 00:12
だだだ大魂さん だだだあきらさんこんばんは。
今月号も楽しく聞かせてもらいました!
オープニングの曲かっこいいですね〜何度も聞いちゃいましたよ。
ドカイチ80'sも良かったです(笑)

大魂さんのおすすめの1曲は自分もかなり好きなアルバムだたので嬉しかったです。
達郎さん最高ですね〜
今月もまた何かおすすめ曲ありましたら教えて下さい。

話は変わりますがチャンピオンズリーグ終わりましたね
バルサ強すぎます!

そこで大魂さんに質問。
バルサは何故に強いのか教えて下さい。
(できればセルジオ越後風で)

今のところ恋の悩みはありません(残念)


Posted by だだだ鈴木夫 at 2011年06月15日 20:59
6月号 色々コーナーも新たに楽しかったです。
山下達郎さんのアルバムは聞いたことがなかったので今度借りてみようと思います。
またいいアルバムあったら紹介して下さい。

夏と言えばそろそろ各地で夏祭り行われますが
私は浴衣を着て夏祭りに行ったことがありません。

やっぱり浴衣を着てカップルで夏祭りに行くのって
いいですよね。。憧れちゃいます…

お二人は浴衣で夏祭り行ったことありますか?
やっぱり彼女には浴衣を着てきて欲しい派ですか?



Posted by あんこ at 2011年06月17日 07:46
だだだ鈴木夫>

面白い俺の得意分野のリクエストを!
有難うございますね〜!
来月も俄然やるきでますわ!

今後ともみんなに躍らされてドカイチダンスでみんなと頑張っていきます!

いえい!



あんこさん>

そー言えばもー夏だ!!!
今年もあっという間だ!
いやーこれまたいい質問!
答え甲斐ありますな!

今年は浴衣きちゃいますか!!!

来月もお楽しみに!!

Posted by DJ大魂まん at 2011年06月17日 16:23
もぉ〜、今月号も楽しく聴かせていただきました!ほんとゆる〜い感じがたまりませんね。やみつきです!!

私の小さな悩みに、お二人からお言葉をいただきほんと嬉しかったです。お二人の後押しをいただいたのに、なかなか行動出来ずにいたのですが、意を決して自分の気持ちを伝えました。今は、始まったばかり。良い方向に向かって動きだしたばかりです(笑)
そこで、お二人から。これから長く仲良くやっていく為に、気をつけた方が良い事とか教えていただけませんか?
Posted by 大将 at 2011年06月25日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。