静岡発ミスアンのネットラジオプログラム

2011年07月14日

ドカンと一発やってみよう!3~7月号!

しっかし暑いですな…

今年は例年にも増して猛暑日が続くみたい…


皆さまも、お体には気を付けて…

ちゃんと夏バテ対策、栄養補給をしてくださいね!
ドカイチで!


夏の暑さもエナジーに換えて
ドカイチはそんな番組ですΣ(゜Δ゜*)!


今月号もどうぞよろしく〜



名称未設定 1.jpg

番組へのリクエストや感想はコメントに!
メールの方はmisunderstand89@gmail.comまで!


フリー音素材
01SoundEarth
posted by misunderstand at 15:25| Comment(3) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全国のリスナーさ〜ん!

今月もドカイチ3の為に時間を割いていただいてアリガトちょんまげ!

ドカイチスペシャルユニット
ドカイチファイティーンも遂に2作目を発表しましたね!

セカンドシングル“唯我独尊”

最高の仕上がりでびっくり!
レディーガッガを越える勢いですな!

来月はいよいよサードアルバム!?



7月号も沢山のリクエスト・コメントを有難うございました!
これからも全国の皆さんの声をお聞かせください!
みんなでドカンと一発やろうぜィ!

さーーー夏も始まりだ!!!
Posted by 大魂 at 2011年07月21日 18:24
いやぁ〜、毎日ほんと暑いですねぇ〜!!
でも、その暑さに負けないぐらい暑い内容のドカいち。今月も楽しませていただきました。

あらためて、お二人には力を頂きました。ありがとうございました。前回も、温かいお言葉をいただきましたし・・・

最近は、彼の仕事が超忙しくお互いの休みが合わず会えてない日々が続いています。
そんな中、お二人にお聞きしたいのですが・・・
私は、会えない時はメールや携帯でやりとりをしたいと思うのです。出来たら毎日。それって、男性からしたら面倒くさかったりウザかったりするのでしょうか?私はたわいもない事でも、必ず毎日1回はメールをしてるのですが、彼からは2日・3日メールが来ない事がしばしばあります。
どうなんでしょうか?お二人の意見を聞かせてください。

毎回×2、こんなくだらない質問ばかりですいません。
Posted by 大将 at 2011年07月26日 18:52
大将さん>実にナイスな質問!
そして幸せそうで何より何より!
夏のドカイチでコメントお応えします!
暑さに気をつけて!
元気にいきましょ!
Posted by 大魂まん at 2011年07月29日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。