静岡発ミスアンのネットラジオプログラム

2010年04月13日

新・ドカンと一発やってみよう2〜next〜 4月号!

春なのに〜
春なのに〜


ってぐらい春を感じづらいけど…

どうした地球!

何も変わらないのはドカイチだけかっ!

良くも悪くもっ♪(笑)


4月号は大魂がフリー過ぎてます…

フリー、過ぎてます…

プチゲストも有り!

新年度の頭をドカイチで始めてみませんか!?

4月号へ〜

レッツラドン!



2066.jpg

番組へのリクエストや感想はコメントに!
メールの方はmus89dan@yahoo.co.jpまで!

posted by misunderstand at 08:21| Comment(1) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

新・ドカンと一発やってみよう2〜next〜 3月号!

パンパカパカパカパーン!

決算ですよー!


全然関係ありませんが(笑)!

ドカイチです!!!

3年目の3月号に3月3日発売のmisunderstandニューアルバムMosaic

いやいやめでたい!!

本編ではほとんど触れてませんが(爆)!


でもって今月号も何を話したか全然覚えてない!

相変わらず騒いでたような…

うーん…


まっ、とにもかくにも聞いてみて!!

ドカイチ3月号、はじまりはじまり〜!




poster_mosaic.jpg

番組へのリクエストや感想はコメントに!
メールの方はmus89dan@yahoo.co.jpまで!
posted by misunderstand at 21:02| Comment(1) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

新・ドカンと一発やってみよう2〜next〜 2月号!

早くも2月!
しばれる寒さが続く毎日でございますな!

身体も寒けりゃ〜懐もぉ〜寒い!

防寒着を買う事すら出来ない…(自談)

そんな時には人肌ですな!

しかしそれもままならない、あなたぁっ!


あるよ


ドカイチが


ここにいるよ


的な感じで2月号も〜

行ってみようっ!!


2016.jpg

番組へのリクエストや感想はコメントに!
メールの方はmus89dan@yahoo.co.jpまで!
posted by misunderstand at 23:54| Comment(1) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

新・ドカンと一発やってみよう2〜next〜 1月号!

皆さまっっ!!

あけまして、
おめでと〜〜〜〜〜ございますっ!!


昨年はこりもせずお付き合い頂き、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

気づけばこのドカイチも3年目に突入…
時の移ろいをひしひしと感じつつ、
新年一発目のドカイチも
新!どかんと一発やってみよう2〜next〜
として今まで通りのスタートを切らせて頂きましたっ!!


今年も1年引き続きの御愛顧を
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m



全世界10億人が耳にする可能性のあるレディオ、
ドカイチ1月号!始まりますよー!!!!



mosaic.jpg

番組へのリクエストや感想はコメントに!
メールの方はmus89dan@yahoo.co.jpまで!
posted by misunderstand at 03:27| Comment(2) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

新・ドカンと一発やってみよう!U 12月号!

どうもどうもどうも〜!ドカイチです!!

本当に早いもので今年ももう師走

皆様今年はどんな年になったでしょうか!?

12月号は感謝の気持ちを込めてミスアン全員での3本立て!

今年の締めくくりにぴったりな感じに出来上がっております!

今回で早丸2年

今年も本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして来年からもよろしくお願いいたします!!!!

さぁドカイチ!始まりますよぉ〜!





mis_2.jpg

番組へのリクエストや感想はコメントに!
メールの方はmus89dan@yahoo.co.jpまで!
posted by misunderstand at 04:53| Comment(2) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

新・ドカンと一発やってみよう!U 11月号!

早いものでもう11月
秋を感じるのもままならないうちにもう冬の装い

本格的に寒くなってきましたね

そんな夜にはドカイチで『ほっこり』してみませんか?

という事で11月号!レコーディングを終えた我々はやや解放気味!っていつもか(笑)

今回は…

『大魂、苦手克服!』

『ヤブカラさん大活躍!』

『あきら氏のモノマネレパートリー!』



の三本でお送りいたします!

秋の夜長は是非ドカイチをお供にっ!


今月も〜

いってみよう!!!





mis_1.jpg
番組へのリクエストや感想はコメントに!
メールの方はmus89dan@yahoo.co.jpまで!
posted by misunderstand at 05:17| Comment(3) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

新・ドカンと一発やってみよう!U 10月号!

10月号のドカイチでございます!

今回は我らが愛車ディアスではなく、ライブ帰りの機材車!

だもんで今月はゲスト(アリ)!


訳わかんねーだろっ!

的な展開で好き勝手やってます!!

寝起きサプライズ
なんかもある盛りだくさんの内容の10月号!


さぁ皆さん、ドカイチワールドへ! 行ってらっしゃ〜い!




2132.jpg

番組へのリクエストや感想はコメントに!
メールの方はmus89dan@yahoo.co.jpまで!
posted by misunderstand at 14:27| Comment(4) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

新・ドカンと一発やってみよう!U 9月号!

皆さまどーも!
更新遅れてごめんなさい!ドカイチ9月号でございます。

今回のドカイチ、何故か理由はわかりませんが…


大魂さんのテンションが異常に高い!!

隣にいる僕の耳は終始バリバリいってましたからっ!

もちろん『やぶからさん』も登場!

まぁ、言うまでもなく耳を離せない無駄話!


9月号も〜


張り切って行こう!!


俺達も…でかくなっちまったなー




番組へのリクエストや感想はコメントに!
メールの方はmus89dan@yahoo.co.jpまで!
posted by misunderstand at 15:32| Comment(3) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

新・ドカンと一発やってみよう!U 8月号!

ドカイチ8月号がやって参りました!

俄然の真夏ですな!


ジーーーーー

ミーーン、ミンミン

ツクツクボゥーシ



うぉー!暑い!熱い!厚い!

今回のドカイチはゲストさんアリ!
2232.jpg

がつくほどくだらんですが…なつの避暑にはもってこい!!

聞いてソンソン!
聞かなきゃノンノン!




お暇な時にどうぞ〜



番組へのリクエストや感想はコメントに!
メールの方はmus89dan@yahoo.co.jpまで!
posted by misunderstand at 05:48| Comment(4) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

新・ドカンと一発やってみよう!U 7月号!

だいぶ暑く、しかも蒸し暑くなってきましたね…

はぁ、エアコンを作った人は神様です…

そんな中!ドカイチ7月号はまたしてもディアスドカイチ号での収録!
そしてもちろんノンエアコン車!ってかあるけど効かない!

L01A0005.JPG

二人とも、話もテンションも暑さにやられて飛んじゃってます(笑)

きっと聞きづらい点などもあるかと思いますが…

大きな心でいきましょう!
さぁさぁ夏の夜のお供に!

ドカイチ7月号始まりま〜す!!




misunderstand "SENSE vol.24" at NUMAZU WAVE


番組へのリクエストや感想はコメントに!
メールの方はmus89dan@yahoo.co.jpまで!
posted by misunderstand at 03:20| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

新・ドカンと一発やってみよう!U 6月号!

6月号ですよ!

6月はジューンブライドそして梅雨!

皆さん、結婚しましたかー?


5月病から抜け出した2人はアキラ氏の愛車ディアス号に乗って西へ!

今回は大魂さんのニューキャラ『やぶからさん』も登場してのハイテンションドライブ!

どんな内容になっているんでしょうか!?


人生は楽しくなきゃいかん!!

だもんで!
6月号梅雨スペを聞いてくれぇぇぇ〓!!




番組へのリクエストや感想はコメントに!
メールの方はmus89dan@yahoo.co.jpまで!
posted by misunderstand at 03:03| Comment(2) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

新・ドカンと一発やってみよう!U 5月号!

5月になりました!

暑かったり寒かったり眠かったり…
忙しい毎日が続きますが皆さん体調は崩したりしていませんか!?

季節の変わり目は体に気を付けてっっ!
そしてたまには親にも気を使ってっっ!


母の日だからぁぁっー!

…なんで今回は母の日&5月病スペシャル!

しっかり影響を受けて慢性5月病の二人はさらにグダグダ…(苦笑)

さぁ!
一緒にっ!
実のない世界へ!!




番組へのリクエストや感想はコメントに!
メールの方はmus89dan@yahoo.co.jpまで!
posted by misunderstand at 11:43| Comment(2) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

新・ドカンと一発やってみよう!U 4月号後編!

4月も後編ですよ〜!

新たな生活を始めたあなた!新生活には慣れましたか!?

新しい事を始めた時、悩みや苦労はつきもの…

ある人は言っていました、『始めた時点でもう半分』

最初の一歩を踏み出した皆に幸あれ!!

そしてたまったストレスはドカイチで発散!
今回はゲスト多数!
しかもっ!
またまた新コーナー出来ました!
メンバー総出でのプレゼンバトル〜!!

さぁさぁ!!あなたも毎回変わって行くドカイチの聴撃者にー!





番組へのリクエストや感想はコメントに!
メールの方はmus89dan@yahoo.co.jpまで!
posted by misunderstand at 03:26| Comment(5) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

新・ドカンと一発やってみよう!U 4月号前編!

皆さ〜ん、ですよ〜!
花見には行きましたか!?

桜は今まさに見頃!ドカイチも今が聴き頃!!!!

新春の新しい生活にドカイチはいかがですか!?

さてさて今回のドカイチはまた新コーナーが登場!

盛り上がり過ぎてほとんどそれ!!

今回も大魂とアキラ氏の戯れを…お許しあれ!






番組へのリクエストや感想はコメントに!
メールの方はmus89dan@yahoo.co.jpまで!
posted by misunderstand at 01:17| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

新・ドカンと一発やってみよう!U 3月号後編!

スパン短めっ!

早速アップしました3月号後編!

今回は気分転換につき野外収録!

星の綺麗な夜に録ったもんだから久々語っちゃってます!

相変わらずアホではありますが…アホはアホなりにっ!

語っちゃってますから!


星の瞬く夜空の下、波音を聴きながらはしゃぐおっさん…

一興です…


d2
番組へのリクエストや感想はコメントに!
メールの方はmus89dan@yahoo.co.jpまで!
posted by misunderstand at 03:44| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

新・ドカンと一発やってみよう!U 3月号前編!

3月ですっ!ってもうなかば…
日本の皆さん、更新遅くなってしまってすいません!

その分後編も早くアップしますので是非ご期待を!!

3月号は2月号のお返しホワイトデースペシャル!
バレンタインのお返しのホワイトデーには、
言葉通りの3倍返しを期待する女性が3割もいるらしいですよ!

そんな甲斐性は持ち合わせていない
ドカイチの二人!


そんな男達の会話に…
熱くなれっ!!






番組へのリクエストや感想はコメントに!
メールの方はmus89dan@yahoo.co.jpまで!
posted by misunderstand at 02:46| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

新・ドカンと一発やってみよう!U 2月号後編!

はいはいー!早くもドカイチ2月号後編!

今月もバレンタインやら大魂さんの誕生日やらイベントが絶えませんが、
皆さん大切な人に思いは伝えられましたか!?

愛だの恋だのは大切な事!

迷わず行けよ!行けばわかるさっ!


って事で今回のドカイチ
番組中にアクシデントが…!!?

わりと慌ててます…(笑)


今回も中身はありませんが(苦笑)聴き所満載の2月号後編をお楽しみに〜



misunderstand "SENSE vol.23" at NUMAZU WAVE

番組へのリクエストや感想はコメントに!
メールの方はmus89dan@yahoo.co.jpまで!
posted by misunderstand at 02:19| Comment(3) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

新・ドカンと一発やってみよう!U 2月号前編!

不況なんてなんのそのっ!案ずるなかれ!
月の頭にゃあドカイチが待っている!
ぱぁーといきましょう!

ドカイチ2月号バレンタインスペシャル!

愛だ恋だも語りつつ、番組中でミスアンライブ音源なんてのも聞けちゃいます!

今回から導入された新システムも登場したりと楽しみ所満載!

ドカイチ2月号も目が離せない!

耳かっ(笑)


さっ!ボタンをクリッククリック〜


misunderstand at TOYOHASHI ell.knot


番組へのリクエストや感想はコメントに!
メールの方はmus89dan@yahoo.co.jpまで!
posted by misunderstand at 06:34| Comment(2) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

新・ドカンと一発やってみよう!U 1月号後編!

ぬおっ!?、気が付けば1月も後半!??

時間がたつのは本当に早いですな〜
なんて事でドカイチも新年2発目後半戦!

皆さん正月ボケなんかはもう抜けましたか?

さて後半戦!今回は我が大魂さん特集

(意外と多才な?)大魂さんを、バカなトークとともに〜

ご堪能あれっ!!



misunderstand at 渋谷 GIG-ANTIC


番組へのリクエストや感想はコメントに!
メールの方はmus89dan@yahoo.co.jpまで!
posted by misunderstand at 00:50| Comment(2) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

新・ドカンと一発やってみよう!U 1月号前編!

あけまして、おめでとぉ〜ございますっ!

皆さま、年末年始はいかがお過ごしでしょうか!?

さあさあ始まりました2009年!牛!

ミスアンもドカイチもさらなる進化への船出!
皆で盛り上がっていきましょう!!
今年もよろしくお願い致しますっ!


って事で早速1月号前編は新春拡大スペシャル3本立て!

ハイテンションドカイチワールドへ!

いざっ!!参ろぉ〜ぞっ!!!!!!





番組へのリクエストや感想はコメントに!
メールの方はmus89dan@yahoo.co.jpまで!

posted by misunderstand at 02:36| Comment(6) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

